sawachan’s blog

20代OLの日常について、のんびりと更新していきます!

☆セルフジェルネイル☆

 

 

こんばんは✨

 

 

少し前の事になりますが、セルフネイルをしたのでそちらのご紹介をしたいと思います💅

 

 

私は普段OLをしておりまして、仕事上ネイルができません😢

ですが、やっぱりネイルをするとテンションが上がるので、少し長いお休みがある時などにはネイルを楽しんでいます♬

 

 

本当はお店でネイルをしてもらいたいのですが、数日で落とさないといけないので、勿体ない(金銭的にも)…

ということで、楽天ジェルネイルスターターキットを購入し、そちらでセルフネイルをするようになったのです!

 

 ちなみに今回はこんな感じに仕上がりました〜✨

f:id:sawachan15:20190202183405j:plain

f:id:sawachan15:20190202183411j:plain

 

まだまだ下手っぴで自信を持ってお見せできるレベルではありませんが、やり始めた頃よりはだいぶマシになりました  笑

 

今回のデザインは、季節感を出そうと思って雪をイメージしたつもりでしたが、思ったよりピンクで可愛らしい感じになりました😅

 

 

と、こんな具合に、まだまだ自分のイメージ通りの仕上がりにはならない事も多く、出来上がるまで何時間もかかってしまいますが、少しずつ腕を上げていけたらと思っているので、またネイルをしたらご紹介させてくださいね⭐️

 

 

そして、なんと!このスターターキットは5,000円ちょっとで購入することができます!!

カラージェルが10色も選べて、他にもパーツなどもセットで付いてくるので、このキットだけですぐにネイルが始められちゃいます🤩

 

セルフならネイルサロン1回分の値段で何度もネイルが楽しめますので、気になった方は下のリンク⬇︎より商品の詳細をご覧ください☺️

 

 あと、⬇︎クリックでランキングの応援もしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村