sawachan’s blog

20代OLの日常について、のんびりと更新していきます!

☆絶品!ハチミツのジェラートin栃木☆


  

こんにちは🌷

 

 

 

今回は、人生初の栃木県に行った際に立ち寄った、美味しいジェラートのお店をご紹介したいと思います!

 

 

栃木県に住んでいる知人に教えてもらったのが、栃木の歴史ある養蜂園の黒田養蜂園が運営する〜Dolce Miele(ドルチェ ミエーレ)〜というお店です🍨

 

 

外観はこんな感じでとても可愛らしい雰囲気です♬

f:id:sawachan15:20190210164018j:plain

 

 

店内にはこんな感じにジェラートが並んでいます😍

f:id:sawachan15:20190210164023j:plain

どれもすごく美味しそうでした〜♡

 

隣のショーケースではケーキや焼き菓子なども売っていたのですが、ジェラートの前には購入するための列ができてました😳

 

 

ジェラートはシングル(350円)、ダブル(400円)、トリプル(500円)と、カップかコーンかを選びます。ちなみに右側の4つは季節のフレーバーでプラス50円になります!

 

 

私は、ダブルにして、知人が1番おすすめだという『ハニーリッチミルク』と季節のフレーバーの『ハニーとちおとめソルベ』をいただきました😆

f:id:sawachan15:20190210164027j:plain

なんと、おまけに一口分の他のフレーバーを付けてくださいました!

 

ハニーリッチミルクは、ミルクの味とハチミツの甘さが丁度よくて、ハニーとちおとめソルベは、いちごのさっぱりとした感じとハチミツがマッチしてて、どちらもすごく美味しかったです😋

 

 

 

また、お店の隣には同じ養蜂園が運営しているカフェもあり、そちらも行ってみたいと思いました!

お店のHPはこちら▶︎店舗情報 | 黒田養蜂園

 

また、栃木県は遠くて行けない…という方に、こちらのジェラートと焼き菓子が楽天市場でも購入できるみたいなので、よろしければ見てみてください😌

 

  

また美味しかったお店のご紹介ができたらと思ってますので、よろしければ覗いてくださいね(^^)

    

  ⬇︎よろしければランキングの応援もお願いします✨

   にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
  にほんブログ村