sawachan’s blog

20代OLの日常について、のんびりと更新していきます!

☆北海道ラーメンの名店☆

 

こんにちは☀️

 

 

昨日は平日でしたが、珍しく仕事がお休みでした♬

と言っても特に予定もなく…笑

 

 

先日友人から、地元の高島屋に期間限定で北海道の有名なラーメン店『すみれ』が来ているという話を聞きまして👂

せっかくなので、食べに行ってきました!

 

 

実は私3、4年前に一度だけ北海道に行ったことがありまして、その時に『すみれ』のラーメンを食べたのです!

その時食べたラーメンが本当に美味しくて美味しくて…

また食べたいとずっと思っていたので、今回地元で『すみれ』が食べれると知った時はすごく嬉しかったです🤩

 

 

お昼時でしたが、平日なのでそんなに混んではいないだろうと思って行ったのですが、結構行列ができていました😱

さすが『すみれ』です…💦

f:id:sawachan15:20190122215654j:plain

 

30分ほど待って、ようやくラーメンの登場です!!

f:id:sawachan15:20190122215700j:plain

じゃーーーん!!!

 

味噌、醤油、塩と3種類の味がありましたが、もちろん私は味噌ラーメンを注文🍜

熱々のスープと濃厚な味噌の味がとっても美味しかったです😋

また『すみれ』のラーメンが食べれて幸せでした♡

 

 

こちらは岐阜高島屋の11階で開催されています。

『すみれ』は1月24日までですが、来年の1月6日までラーメンリレーということで、北海道のラーメンの名店が2週間交代でやってくるみたいなので、また気になるラーメン店があったら行きたいと思います(^^)

 

お近くにお住まいでラーメン好きな方はぜひ行ってみてくださいね✨

 

  ⬇︎こちらのクリックもぜひお願いします😌

 にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村