sawachan’s blog

20代OLの日常について、のんびりと更新していきます!

☆おすすめ!ヘアオイルをより使いやすくする方法☆

 

 

こんばんは⭐️

 

 

今回は私が愛用しているヘアオイルについてお話しします!

 

 

通っている美容院の方に勧められて使い始めたのが、このN.(エヌドット)のポリッシュオイルです(^^)

f:id:sawachan15:20190127221259j:plain

このオイルは髪の毛を乾かす前にトリートメントとして使ったり、スタイリングの仕上げに使用すれば髪にウェット感を出すことができたり、あとはお肌の保湿にも使用できる万能なオイルなのです!

香りはマンダリンオレンジ&ベルガモットという、柑橘系の爽やかな良い香りがします♬

 

 

とても気に入っているのですが、使いづらいなと感じる点が一つ…

それは、蓋からオイルが漏れて容器がベタついてしまうことです😱

一度蓋がしっかり閉まってなくて、結構な量のオイルが漏れてしまったこともありました💦

 

 

ですが、少し手を加えることでこのヘアオイルがすごく使いやすくなるのです!!

 

 

そのために用意するものはこちら〜

f:id:sawachan15:20190127221423j:plain

無印良品のポンプヘッドです!!

 

ノズルは容器に合わせてカットしてくださいね(^^)

N.ポリッシュオイルの蓋をとってこのノズルを装着するだけで、とっても使いやすくなりました🤩

f:id:sawachan15:20190127221306j:plain

これでオイルが漏れる心配もなしです👍

 

 

気になった方は一度このヘアオイル使ってみてください✨

そしてこのノズルも一緒に✨

 

 

   ⬇︎よろしければ、こちらのクリックお願いします😌

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村